二日酔いとポカリスエット

お酒の飲みすぎ
ポカリを飲んで二日酔いに対処
Party 水分補給大事

Party Pa Pa Party
雨の日、朝からガレージでParty
BBQもParty どこでもParty
朝から飲んでる顔色の赤ちゃん

午前10時
ぱーりー・ぱ・ぱ・ぱーりー
すごい雨の日でもParty
遅刻しても ビール飲めばすぐ赤くなる

午後21時
ぱーりー・ぱ・ぱ・ぱーりー
2缶以上飲んだ日 酒はほどほどにしたいと念じ
今夜は水分補給して早寝したいねParty
やっぱり吐き気目立つParty
今夜はオールいっちゃいますか

午前0時
ぱーりー・ぱ・ぱ・ぱーりー
雨上がりの自販機 ポカリ買い込んでParty
吐き気もっとParty
ポカリ飲んでトイレ行き来するようなParty

午前6時
ぱーりー・ぱ・ぱ・ぱーりー
ポカリ4本ハシゴしてParty
朝になったら酔いも醒めましたねParty
それと吐き気もなくなりました やった

参考
www.youtube.com

Amazon Music Unlimited - NORIKIYO 『雲と泥と手』