コマーシャル

「現代人に足りないもの…その前にいったんCMです」

「今年はスゴイ!最寄りの映画館にお立ち寄りください。」

「どういうことですか?リスクって?どうすればいいんですか?」

「それは…CMのあとで発表します」

「保険に入っててよかった。安心。」

「食事・運動・睡眠に加えてあぶらかさぶたが…では,どうすればいいか。それはCMのあと」

「この1錠!飲むだけ!」

「すごい勉強になりました!生活習慣が大事ってこと!」

「そういうこと。では次回もお楽しみに~」

「生活習慣が大事」という言葉は,脳の右の方から入ってきて,そのまま左へ抜けていくだけだった。

そんな私もブログを書くようになってから変わった。

はてなブログをはじめる

ブログを書けば書くほど生活習慣の大切さがわかるようになった。