GAFAM、apple watch、あと一時間は寝ていたい。

新しいモノに関心があり、挑戦してみたい。唐突に、世界的に影響力のある5社(GAFAM)を並べます。

GAFAM:ガーファム(ビッグテック、テックジャイアンツ)

  • Alphabet(Google)
  • Apple
  • Meta(Facebook)
  • Amazon
  • Microsoft

Facebook(笑)

Do you know Meta??

This Meta! Meta!

Yes I like apple.

I have the the the iPhone.

I am not have an apple pen.

apple watchを買う

日記。

Watch - Apple(日本)

AppleWatch series7を購入した(自慢)。

黒のアルミケース(安い)→黒のスポーツバンド(安い&華美ではない色)を選択しました。

英語に苦戦するでしょう。毎日充電するのも苦痛なはず。品薄みたいでいつ届くかもよくわからない。

AppleWatchを健康のために役立てたいな。

健康のための習慣として「何時に寝たか」、「何時に起きたか」を手書きで記録している。睡眠記録を振り返るとどうだろうか、不思議とパワーが漲るではないか。だんだんと7時間睡眠の達成と維持ができるようになってきて日々絶頂。

もう少し工夫できそう。世界的に影響力のある5社のガーファムパワーを使う。さすれば生活習慣を記録する手間すら省けそう。それと生活が忙しくなったとしても、8時間くらい寝たいなという気持ちが強い。あと一時間長く寝ていたい。

以上。また睡眠のことを書いてしまった。自分のブログを振り返ると睡眠のことばかり。しかしながら、相も変わらずことほどさように睡眠のパワーに期待していこうと思います。おやすみなさい。