紅茶三杯

日記

ステンレス製のタンブラーの中で紅茶を淹れる。

Amazonでリプトンのティーパックを100個買ってから(1杯12円)。日中,熱々の紅茶をチビチビ飲んで過ごすようになった。

一日3杯飲んでる。寝起きと夜中の時間帯で飲む紅茶はなぜか旨いと思っちゃうから2杯は確実に飲む。朝になると紅茶の淹れるための最速で行動してる自分がいる。紅茶飲むだけでなにかが変わった。カフェインは多めなので睡眠のほうには悪影響が出ている。睡眠相が遅い時間にズレ,寝起きと夜中の過ごし方もちょっと変わる。睡眠時間が減った。紅茶三杯で睡眠やライフスタイルに些細な変化があった。

nintendo swich

真・女神転生Ⅴとゼノブレイド3を攻略中。レベル上げしつつ戦略を練っていると自分なりのペースが見つかっていく感じが楽しい。