明日机の上を整理しよう

明日机の上を整理しよう

日記を毎日書いていると自分の生活があまり改善されていないことなんかも実感する。

まずは机の上から整理していこうと思う。

これまで生活を改善するためにデバイスやツールを買い揃えてきた。しかし、とうとうスペースがなくなってしまいミチミチにモノが敷き詰められているだけでどれも満足に使えない状態になってしまった。

これ以上モノ置くところがないのでピアノの鍵盤の上についモノを置くようになってしまっていること、非常に危ういと感じている。

机の上に置かれたピアノは別の場所に移すことにしよう。

明日こそがんばろう。スペースを確保するために!

趣味の優先度

  1. ゲーム(依存症レベル)
  2. イラスト(毎日描いてる)
  3. ギター(本気出せばなんとかなるかも)
  4. 彫刻(作業スペースが足りない)
  5. ピアノ(とても難しい)
  6. 数学(全然楽しくない)
  7. 英語(全然楽しくない)

時間もスペースは限られているのでいまやりたいことを優先してやっていく他ない。

自分の場合、いまの関心はゲーム、イラスト、ギターみたいだった。