ゆるいラジオ第6回「ですね。note」コラボ

ゆるいラジオ第6回「ですね。note」コラボ

ブログ「無気力なヒト」ではゆるいラジオという番組をyoutubeに配信しています。

このラジオは色々な方とゆるくトークすることを目指している番組です。

6回目の放送となりました。

今回は60分スペシャル。

f:id:mysl:20200716210329j:plain

ゲスト

今回のゲストとして,ブログ「ですね。note」,ラジオ「ですね。radio」の管理人のSさんに出演して頂きました。
Sさんは日常の出来事をブログで書く傍ら、時間制限のあるラジオやブログ上の企画などを運営されています。

私も企画に参加させて頂いたことがあります(「ですね。radio#9#10#30#31」)。コラボさせてもらうことで「ゆるいラジオ」の企画運営を改善するきっかけになったと思います。
後日、企画運営記録を記します。

番組概要

酒を飲みながら限界まで話しましょうということで長時間番組になりました。
番組内では、ブログやラジオの企画を通して経験したこと、ブロガーとの交流などを語っています。
酔いすぎな感もありますがご容赦ください。
よかったらご視聴ください。

ラジオ#6本編はこちら

youtu.be

出演してくださったS(エス)さん、ありがとうございました。

Sさんのブログ「ですね。note
Sさんのラジオ「ですね。radio