今更なるのぅ

無線免許取れなかった過去の焦燥と今はVR上の生活は妄想なのか現実なのか曖昧だ。

調べればいいのか。Googleってサイト知らなかった。アマチュア無線の講習会に行けばいいのか,それだけでいいのか。考えたことなかった。調べればよかった。考えてこなかった。

なんとなく難しいって思っていた。高専に入らないと無茶だって噂は当てにならなかった。

やりたいことはない。とりあえずやってみたいだけ。そんな感情どう処理すればいいか知りたいだけの毎日。

ほんと子供の頃に知りたかった。好奇心を満たせなかった。時間が経ってだいぶ忘れてしまった。

遠くたって行けばいいんだ。タクシー使えばいいんだ。ホテル取ればいいんだ。それだけだった。考えてこなかった。

今日知った目玉焼きの形したグミのマズさ。

今更なる今更感。

www.youtube.com