二年分の記憶を再生してみよう

はじめまして、好きだった曲の歌詞を平気で忘れてしまうような感性の持ち主であり、あらゆることをほとんど忘れられる。記憶を美化して再生する傾向がある者です。

二年分の記憶を再生してみよう。

気分がジェットコースターのように乱高下していて上がったり下がったりを規則的に繰り返してた。生活はほとんど何もしないで過ごす日々だった。そんな生活に焦燥感を感じていた。

生活の改善を考えるようになった。無理をしないこと、しっかり寝ることを頑張ることにした。つまり、頑張らないことを頑張るということにしたのだ。

それから頑張り続けて二年経った。生活はスローペースで改善してきている。最近はうまくいかないなぁと思うことが減ってきている。いい感じ。ただ、いまだ生活で改善できていないところがいくつかあるのでほんとどうしようもないなとも思う。

これ以上思い出せないのでお終い。