秋かぁ~

秋かぁ~

最近寒いなって感じることが増えた。

寝起きなんかは身体がこわばってしまうほどの寒さを感じてます。

秋かぁ~

季節の変わり目は温度管理を油断しがちなので風邪を引かないように気をつけたい。

部屋着は温かいものに変えて対策していく。

あと、季節の変わり目になって身体にも変化があった。

胃腸が虚弱で食欲不振が続いていたのだけど、寒さを感じるようになってから空腹感を感じられるようになった。朝ごはんも普通に食べるようになった。といっても、一度にたくさん食べられないし、調子に乗って食べすぎると戻してしまうので、相変わらず胃腸は虚弱なままなんだけど。

自分にも食欲の秋が到来したことが嬉しい。

小腹空いたら食パン焼いて食べてます。

美味しいです。

食欲の秋を満喫していきたい。