自作ツイッター記事2選

Twitterのような短いつぶやきの文章で構成された記事を2つ紹介します。

寝起きが辛い

寝起きが辛いです。そんなことを書いてみたいです。それだけで気持ちは満たされてしまいそうです。

もう一回言うと、寝起きがほんと辛いです。朝起きれないから不便です。早く寝ているつもり、いや、早寝してます。朝起きようともしてます。でも、駄目なんです。ーー秘密を打ち明けるとしよう。僕は実際のところ運動を怠っているだけの怠惰な人間なのだということを。

スピーチ

諸君。面白くあることに越したことはないが、そもそも面白くある必要はあるのだろうか。考えて欲しい。面白くない。それでいいじゃないか。今宵も面白くもないことで盛り上がろう。