早起きできるようになりたい

早起きできるようになりたい

今日は起きたら15時でした。

???自分がわからない・・・

毎日0時に頃に寝るようにしていのにも関わらず2020年になってからよく寝るようになったと思う。最近は起きても大体お昼過ぎか夕方だったりする。寝過ぎると一日が一瞬で終わってしまうので寝過ぎは損だと思います。ちなみに目覚まし時計をセットしても起きられないです。

どうして朝起きられなくなったのかわからず悩む。毎日早寝しているし、酒を飲みすぎることもない。朝は部屋がメチャクチャ寒いのが起きられない原因かもしれないけれど寝過ぎてしまう原因はよくわからない。


寝起きが弱いのが私の問題だと思う。

早起きできるようになりたい。

具体的には朝6時に起きられるようになりたい。

午前中起きられるようになるのが目標です。