とりあえず早寝早起きをしたい

とりあえず早寝早起きをしたい

昔から早寝早起きが苦手です。

普段の生活でも自然に眠気を感じたら寝るのではなく、時間を決めずになんとなく寝ています。

最近、珍しく夕方以降に眠気を感じ、21時時には強い眠気を感じたので23時くらいに寝ることができる日がありました。

ほんとに久々に早寝ができた気がします。


しかし、早寝ができても起きる時間は今まで通りでした。早寝が出来たからといっても生活の中ですぐに良いことは起こるわけではないと思う。


それでもとりあえず早寝早起きを続けていくことが大事なのだと考えています。引き続き、早寝早起きができそうな日は早寝早起きに挑戦していこうと思います。


睡眠を整えることで荒れた生活習慣も整えていきたい。